わたしがもし、東京都民だったら
この方に1票を入れる

現役医師
うつみさとる先生




国が隠す 真実を伝え続けている方


ある意味本当に命がけ、、、


テレビ見ないとのでわからないのですが、

黒い大人の事情で

都知事選の様子もテレビでは扱ってくれないようです笑い泣きゲロー滝汗



先生のクリニックには行ったことはないのですが、根本治療をススメている方です


辛口でお茶目な様子は

SNSで時々拝見していました。


選挙スタッフのボランティアさんや

選挙演説に集まる方をみていると、

信頼度とか、お人柄が伝わります花



一票は投じれませんが、

今回の先生の出馬を通して、

裏事情を垣間見ることができました



なんかおかしいなー

って、一瞬疑問に思っても

自分じゃどうにもならないし って


蓋をしたり、そんな考えなかったかのように時間が流れたりしませんか?


まずは事実を知って、どう思うのか

どう感じるのか


どうしたいのか


自分や子どもたち、次の世代

どんな未来がいいのか


遠い未来じゃなくても

これから私たちの人生がどうなるのか


東京都が変わるって

日本が変わることと同じようなこと



こういう機会に考えて

小さい一歩にしたいものですニコニコ



みんなの小さい一歩は

大きな一歩になりますもんね♪


私は参加してないけど、老若男女集まってるのがすごいイエローハーツイエローハーツ