私たち昭和世代は、
がんばる とか 根性 とか
そうできることが良しと教育を受けてきて

我慢強いというのも褒め言葉に受け取ってきました驚き驚き

必要以上に我慢してきた私としては、
『我慢』なんて要らなかったなーと思うけど

昔はそれが
優しさだったり、防衛だったり
したのだと思いますが、

自分にはまったく親切じゃない行為の数々だったなーと思いますえーん




がんばらくていいんです照れ

ラクして幸せになっていいですニコニコ


それは可能なんですウインク



でもね、好きでやってることは

周囲からがんばってるように見えても

気負いのある頑張りだったりではないように思います♪♪


たとえば、

最近続けてるMOMED REIIOUも

続けているというと、がんばってるねー

って、思われがちですが、


心地よいのでやってるチョキ

丹田を育てたいからやっているグッ


無理のない自分の意思があるんですね二重丸



なので、『がんばる』もがんばりたかったら、それでいいのかもしれない星



辛いのか、楽しいのか、

やりたいのか、やりたくないのか


やはり自分に聴いて、自分の選択をすることが大事なんだと思いますイエローハーツ


そして、その選択をした自分を常に信頼してあげたい


その後、変わってもいいから、

今、それを選ぶ自分を許可するイエローハーツ


それでいいんだよって、

いつだって大いなる源の存在は言ってくれるラブ


だから、大丈夫ニコニコ



がんばらなくても豊かになれる


わたしはコレを採用したいし、

信頼して採用します



もうシンドイのはごめんだもん笑い泣き

ずーーっと、世の中の当たり前に合わせて

生きなければ!!


と、やってきた。

というか、やろうとしてきた。


どんなにハードルを少しずつ下げても

身体はキツかった。


そもそも、通常システムが

わたしには合いませーーん笑い泣き笑い泣き


ってなことなだけ。


わたしに合った幸せな生き方を

選択して、許可して、行動すればいい


否定は抵抗のエネルギー


だから、自分で自分を許してOKして

責めずに、信じよう照れ照れ



けっこう怠惰な生活していますが

生きてます笑


怠惰は理想ではないですがww

のんびりな今は

過去、望んでいたものです照れ





  クラブ源YouTube




6月最後の日

神社行きたいなーとは思ったけど

今日は引きこもり爆笑


良い日お願い


本日もありがとうございますパンダ