『ありがとう』の波動のパワーが素晴らしいことはご存知の方が多いと思いますニコニコ

25000回言うといいよー

なんて聞いたことありませんか?


私も聞いたことはあれど、

大変そうだし、面倒だし泣き笑い泣き笑い


まぁ、そこまで言わずとも

日常で言えるよう心がける


そんな感じでした無気力



ですが、あるとき

InstagramかYouTubeで

ひすいこたろうサンの動画を聞きました


(私が聴いたのはコレとは違ったような気がする、、、コレかなぁ??)


そしたら、何度もチャレンジしてる

ひすいさんの様子を聴いて、

出来るかもしれないびっくりマーク


という気になり、やってみたのですニコニコ



クラブ源YouTubeでも

『ありがとうのススメ』をお伝えし続けていますオエー飛び出すハート



そして、私が25000回トライしたときの様子を語ったのがコチラ



胡蝶蘭が実践したときの様子がこちら




25000回とは言わずとも

毎日の中のお水を飲むとき

『ありがとう』を言ってみませんか?



そんな心の余裕と『ありがとう』が

穏やかなハッピーな気分・出来事を

運んでくれることでしょうイエローハーツキラキラ



本日もありがとうございます星

YouTubeのチャンネル登録、

ぜひ、よろしくお願いしますむらさき音符ピンク音符





パンダパンダパンダ