今日はUFOの日だそうです

⤵︎

UFOUFOUFOUFOや宇宙人を信じるようになったのはいつからかなー??笑


今も信じていない人も多くいることでしょう


どうなんだろう?真実かなぁ?と疑ってはいたけど、いない!!嘘だ!

って思ってたことはないかもしれないなぁって思いますゲラゲラ



だって、地球があって、他にも星や惑星があるならば、こうして私たち人間が存在しているように、生物や未確認飛行物体が存在してもおかしくない。


地球が基本とかすべてみたいな考えの方がおかしい。



そう、思えるようなったから

信じるようになったのかもしれない。



ファンタジーちっくで楽しいしねラブラブ


信じていても、昔は怖いイメージだったけど、もっと友好的な楽しい感じでもいいと思う爆笑飛び出すハート




こちら、リブログさせていただいた

ハーちゃんが描いてくれた私の宇宙っ子


TAMANIJIちゃん


宇宙っ子は妖精のような、天使のような守護神のような

一人一人の見守ってくれたり、助けてくれたりなそばに居てくれる存在ニコニコ



UFOのように、日常この目には見えないけど、いてくれて、味方でいてくれるピンクハート


sourceを可視化して親しみやすくしてくれているとも言える飛び出すハート



親友みたいなねラブ





150人?匹?体?以上

ひとりひとり、まったく被らない


ハーちゃんがチャネリングして描いてくれますラブ



ご興味のある方は

ハーちゃんのブログからお問合せしてみてくださいねピンクハート



ちなみに、わたくし

作者のハーちゃんに許可をいただき

TAMANIJIのLINEスタンプも作りました♪ピンク薔薇





よかったら、【宇宙っ子TAMANIJI】で検索して使ってみてくださいラブラブラブラブ