夏至が過ぎ、
梅雨や夏に向かっていきますねあじさい


突然ですが


1日に何度も飲む水


水があなたに

奇跡を起こすかもしれないことを

ご存知ですか?



そんな問いかけをしてくれているのが

上矢印の動画です


お水って、本当にピュアで

思い(波動)も転写されちゃうんですよねキラキラ



フラワーエッセンスもお花など植物の生命エネルギーを水に転写して作られるものですよねウインク


心身のバランスを整える効果もある自然療法で、ヨーロッパでは認知されている民間療法です飛び出すハート



植物に限らず、様々な波動を転写できてしまう水波



いま、思ったのですが、

もちろんフラワーエッセンスも良きですがピンク薔薇


(私も使ってたときありますし、余裕があったら、今も使いたいw)


良きですが、

波動を転写するならば!!


自ら、高波動を転写させて飲めばよい!!!


そういうことです!

それなら、無料ですよピンクハートラブラブ


タダやーんゲラゲラゲラゲラ



その方法については

ぜひ、YouTubeを参考にしてくださいませラブラブラブラブ


お水を味方にして幸せにスター






人間の体内の60%が水
自ら幸せ波動注入して満たしたら
ヤバくないですかー??


と、書いていて
改めて思いましたデレデレ笑


私も水を飲みながらLOVE注入をさらにしていきます目がハート愛飛び出すハート


YouTubeチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ


本日もありがとうございますパンダ