クラブ源YouTubeをはじめて、

初期の頃の動画なのですが



YouTubeでお伝えしたいことや

クラブ源の世界がギュっとつまってるなと


改めて思いましたおねがい


ハーちゃんのブログ


胡蝶蘭(ひだめりん)


ハーちゃんのブログを胡蝶蘭が読んで

動画にしたものです


ぜひ、最近の動画と合わせて

視聴してみてくださいキラキラ








自分のパワーを思い出しましょう!

ちょっと、そんな元気ないよー

という方は、


今、いる場所から

ちょっと気分よくなることを見つけて

ホッとラクになりましょう♪


好きな珈琲や紅茶を香りまで感じて味わってみるコーヒーコーヒー


何も考えたくないから、ひたすら寝てみるzzz


カラオケで歌ってみるピンク音符むらさき音符カラオケ


自由に踊ってみる音符音符


お散歩してみるスニーカー


空を眺めてみる晴れくもり


なんでもイイのです⭐︎

でも、それを意識的にやってみるといいと思います。



あ、わたし今、楽しいなー

心地よいなー

気持ちいいなー

美味しいなー

落ち着くなー

気分いいなー


感じてる自分まで

感じる


それが『今』を感じてる

感覚だと思うんです



そうやって

気分良いと自覚できる時間を

増やしていきたいものですハート



今日もありがとうございます♪♪パンダ