昨日、今日

寝てる間から喉の調子がおかしいです


腫れてるみたい



たぶんpm.2.5




春は大気汚染が強いですね



かなり前、

なーーーんか、着替えるときとかに

ブワーーーーとかゆくなり、

かゆみが異常で

ぷつぷつなるし、


変だなーと思って

洗濯物を部屋干しにするようにして

改善した経緯があり、


このpm.2.5や黄砂を

警戒するようになりましたグラサン


ちょっとしたことが

侮れないです滝汗



でもね、でもね、


身体って凄くて


今日なんて

トイレの回数が日頃の倍以上

(おしっこ)


それだけ、異物を出そうと

身体さんはしてくれているのだなぁスター



ありがたいなぁ〜キラキラキラキラ


と思いましたキューンキューンラブラブ



マジ、健気ですピンクハートピンクハート



きっと、明日にはよくなってるかな音符


今夜はペパーミントのアロマの香りで

マスクして寝てみようと思いますニコニコ


朝にはマスクはずれてそうですが爆笑




本日もお読みいただき、ありがとうございますパンダパンダ



クラブ源最新YouTube



朝のオススメ習慣