キャーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


このミリオンキラキラキラキラ


って響きしびれますーーーラブラブラブラブ



縁のない単語に思って生きてきました




が!!!



こちらの動画!!


なんとー!!!再生回数が

一万回を超えました!!!


10,000回ですよーーラブラブラブ



驚きーー!!!


まだ、この回数に達したのは

一本の動画ですが、

今後も日常に活かしていただけたり、


日々の気分の良さにつながる動画を

仲間と一緒に制作していけたらと思います


クラブ源YouTube

こんごともよろしくお願いいたしますニコニコ




今日も素敵な一日をハート

お読みいただき、ありがとうございますパンダ