自分の中に相棒、相方がいるとしたら

頼もしくないですか???




わたしが私をベタ褒めしてくれたり、

ツッコミいれてくれたり、


ソレができたら

自分って満足できちゃうんだよねラブニコニコ


自分で自分の機嫌をとって

行きたい方向に進ませてあげる!!


これを知った上で、

うっかり忘れちゃうときは、、、


思い出そう


コチラはショート動画なので、

短時間で自分に戻ることを思い出させてくれますよ音符ブルー音符ブルー音符



自分を否定して落ち込むのではなく、

否定の思考もツッコミ返すくらいの

やり取りを自分でできたら楽しいですよね飛び出すハート


こちらの動画を作成しながら、

私も楽しくなりました笑


ぜひ、日常に取り入れていただけたら

嬉しいニコニコ



みなさんに“源Time”

(源とつながる時間)がたくさんできたらいいなぁ〜キラキラ


そして、この『クラブ源YouTube』を活用していただけたら、とってもとっても嬉しいですキューン飛び出すハート飛び出すハート



今日もお読みいただき

ありがとうございますにっこりパンダ