このYouTubeに合わせて

読んでいただきたい記事です!!

⤵︎⤵︎

かなーーーり

詳細に解説してくれています照れ



私も、なるほど!!!


これから、『無意識』といっていたことを



『無自覚』という言葉に変えようと

思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



自覚なくしていたことを


“無意識” って使っていたけど、


行動してる時点で、意識下にあるんですよね驚き驚き驚き


脳に伝達されてるわけで滝汗滝汗

反応している!!



無自覚であることを

自覚して


自覚できたら、

そこを修正していけばいい立ち上がるスター



宇宙の法則

初心者じゃなくても


より深まる

丁寧な解説ブログでしたキューン飛び出すハート





今日もステキな一日をパンダ