春は気候がコロコロ変わりますが

みなさん、お元気でしょうかニコニコ


先日、昭和記念公園を訪れ、

今年は仲間とお花見を楽しむことができました照れキラキラ


前日が大雨だったので、かなり散り出していたのですが、

新緑と、お花、そして、ひらひら舞う花びら


いろんな姿を魅せてもらうことができました飛び出すハート


今までは有料ゾーンまで歩いて、

広い公園を楽しんでいたのですが、

今年は手前の入場門近くのスペースに初めて行きました。


春に訪れたのも初でしたが、

とても気持ち良かったです口笛キラキラ





⤵︎このYouTubeを友だちが教えてくれて

コチラをやってきました!!




みんなで桜の木の下で

望みを語り、前祝い(予祝)しあう合格キラキラ



最高!!!


1人でやっても大丈夫!

花が散っても大丈夫!!

桜さんパワーを借りて、

ご先祖さまのパワーもお借りして


満ち満ちハッピーにしていきましょう照れ飛び出すハート









お昼食べて、幸せな望みを語って

自分たちの声を響かせて


MOMEDでハッピーな周波数出して

写真撮り合って、きゃーきゃーしてラブ


なんで年甲斐もなく、、、って言葉があるんでしょうねキョロキョロ



何歳だって、いくつになっても

いくつのようであってもいいですよねキラキラキラキラ


いくつになっても

楽しく在りたい

笑っていたい


はしゃいでもいい

ふざけてもいい


迷惑をかけていいということではなく


一人一人がごきげんなら

周りの人もごきげんなはずだから照れキラキラ




今日もごきげんに

過ごせますようにラブラブラブ








本日もありがとうございますパンダ