さあ何度も何度も何度も

耳を開いて聞いてください。

 

耳が開けば脳も心もオープンに!

「へえ、そうかもしれない」

「そうにちがいない」と

 

どんどん自分の

「信念」「信頼」

になっていきますからね。

(ハーちゃんのブログより抜粋)

こちらのブログから『クラブ源』の

新作YouTubeができました照れ



上記のブログを読んでから

聴くと、より納得ウキウキになるのではないかと思います。



この信念!信頼!

自分がどう信じているのか、気付いて

都合よく、替えていきたいですね♪



えっ?宇宙銀行にいっぱいたまってる

はずなんですけどー!!!


なんでーー???

って、現実をみて思う方

多くないですか?


私は思っていましたよ!!

(今もまだ少しえー


でも、前よりなんか

信頼できている感じグラサン



お金という物質では

まだ見えていないかもだけど、

違ったカタチでとか、ちがう物質でとか


入りだしてるなーとかラブ


ご縁とか、体験とか、情報とか

そういうものも含めたエネルギーでねウインク合格飛び出すハート



あとは、私は以前OリングOK(筋反射診断)でみたら、


受け取ることを許可していないとか、

そもそもそんなこと自分には起きないと思っているとか、、、


そういう信念を持っている場合もありましたもやもやガーン


けっこう、お金に対して悪いイメージをもっていたりしませんか??


そうすると、思考でのその願望とは裏腹に

潜在意識での思い込みのパワーの方が強く


無意識にそちら(潜在意識)の願望が叶ってしまっている


ということが大いにありますタラータラータラー



なので、

自分の思い込み・信念に気付くことが大事だったり、


刷り込んでいくことが大切だったりします



本当に言葉の定義づけが大事になってきます



お金があるのが当たり前!

当たり前に入ってくる!


そんな脳内にしたいですし、


何に使って、

幸せ気分味わいたいんだ〜ルンルンルンルンルンルン


そんな感覚もイメージできるといいですよねキラキラ


そんな練習に

ぜひ、クラブ源YouTubeを使っていただけたら嬉しいです星キラキラ


もし、違和感のある言葉があったら、

自分にとっての、その言葉の定義を考えてみてください照れ


そして、自分がしっくりくる言葉に

置き換えて口ずさんでみるのも

良いと思います飛び出すハート

自分仕様にするのもいいですねOK


とにかく、日々の幸せに

繋げていただけたら


癒しボイスで伝えてくれている

カウンセラーひだまりさん(胡蝶蘭)


プロデューサー的存在で敏腕にマネジメントしてくれている

ハーちゃん(黒服ハーコ)


わたしも、とても嬉しいです愛飛び出すハート



一緒に脳内ハッピーなお花畑にしていきましょう笑


心地よい時間が少しでも長く多く

過ごせますようにお願い





本日もありがとうございます♡