これまでと違う選択をしてみる



コレ、枠はずしに良いです。

自分の世界がちょっと広がる



私はめちゃくちゃスーパー面倒くさがりです爆笑爆笑


でも、自分の気分のために、

これまでなら絶対やらない行動を先日とりました口笛


そうできた自分が嬉しかったりします照れ




何かというと、、、


アパートの部屋の雨戸を開けると、

そこは道路なんですが、


鳥のフンらしき白いのが何ヶ所もてんてんとあり、目につき、


ものすごく気分が悪かったのです


ゲーーーガーンガーンガーンガーンガーンむかつきむかつきむかつき魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


視界から嫌ーーな気分が入ります。


そのあと空をみて、

なかったように消しさるけど、

見たくないし、そこを通りたくない



数日、それが続きました。


あぁー雨とかで消えないかな

誰か消してくれないかな

よくわかんないけど、なくなってないかな


そんな、願望を放てど、

変わらず


でも、私が観てる世界は

私の内側の現れ


マッピングもしてみたりした爆笑爆笑



コレだ!!!っていうのには

行きつかなかったけど、

ホーム(内側)の何かに汚れが見え始めてるのだ


もう、自分でやるしかない悲しい悲しい悲しい

見たくないし、我慢したくないんだもの



検索したら、もし鳥のフンだったら、

有害らしいので、手袋して、マスクして、

お掃除したのです真顔グッ炎炎炎


几帳面じゃないので、掃除は雑だけど笑い泣き

とりあえず、その汚れは消すことができたので、万々歳!!!


きっと、私の中の汚れなのか傷みなのかも、わからないレベルで消えたと信じ、


まずは、自分のご機嫌のために

行動してあげられたことが、私にとっての収穫ですクラッカークラッカークラッカー



クラブ源やMOMED、ハッピー理論、

その他いろーーーんなおかげで

自分を満たす選択をできるようになってきたことが嬉しいなーと思っています飛び出すハート




昨日、和光樹林公園でムーブしてきたニコニコ

人目はまだ少ーーし気になるけど、

広い場所、そして自然の中で動くのはサイコーでした照れ




ご興味ある方はご連絡ください花