ゆうべは脳が興奮気味だったのか、
よく眠れなかったえー


けど、朝から眠くないびっくり


まだ興奮状態なのか???





お会いしたことがあるのは一度だけなのに
なんか、そんな感じのしないアリスさん

先日の乙女座新月にちなんで、
手放した方がいいものをチャネリング?
して下さいました爆笑乙女のトキメキ
(Facebookでお願いした)

そしたら、

真子さんが手放すものは、健康に関する情報。
いろいろ知ったり勉強するのもイイけど、ちょっと情報過多になってて、頭であれこれ考え過ぎちゃってるかも…

自分に必要なものだけにして、頭の中をすっきりシンプルにね☆ とのことでした(^^)


お伝えいただきました。


なるほどなるほどキョロキョロ
確かに確かに口笛
なのでございます。


あんまり、見ないようにしているけど、
特にFacebookとかチェックしちゃうと、
気になる情報がぶわぁ〜〜と飛び込んでくる


あ、自分に必要かも……
あ、気になる…
行ってみたいけど…
そうなんだけど、、、できてない。。
やっぱりね。。。

あぁ〜〜今、書いてて↑
どんだけ、無駄にエネルギー消費してるか
愕然としますわガーン



健康系の講座は、もういいや〜〜って
手放したつもりでいたけど、行かなくても
情報としては、結構収集し続けてたかも。


過去の受け身人間としては、考えられない進歩でもあるのだけど、


医者任せばかりもどうかと思うけど、
あんまり情報ばかり入れても、迷うし、混乱もしがちだし、

それだけで体力消耗(笑)笑い泣き


なので、これまで得た知識をもとに、
カラダとココロに相談しながら、
自分を頼りにやっていきたいですね(^^)


カラダが資本だから、つい、
いかに、健康になるか(さらに)ばかり
考えていたけど、確かにそれも疲れて(笑)


その思考エネルギーをもっと楽しむことに使って、いつの間にか、ありゃりゃ元気になってるよびっくりルンルン


って、なる方にシフトチェンジしよう口笛




という機会を
アリスさんありがとうございましたウインク





masa