先日参加した自然治癒力学校10周年イベント



そのとき、キラキラ美人会計士であり、
当日は司会進行でも大活躍♪
多方面から引っ張りだこの多才な女性

松田まりさんのミニ講座にも参加させていただきました(^^)

その中で、まり先生の講座の中で大人気の
『お金さんがすいすい泳ぐプールワーク』も提供してくださいました爆笑

短い時間の中で、めっちゃ贅沢企画!
しかも、提出すれば、後日分析してメール返信してくださるというキラキラキラキラ
太っ腹企画ですラブラブむらさき音符ピンク音符


絵を描くんですけど、
課題をすぐに把握できなかったり、
“お金さんと泳ぐ”というWordで
勝手に金魚を連想させて、魚を書くものだと
思い込んでた私ww

それでも、短い時間で
とりあえずの絵は書けました(^^)

自分的には適当ですアセアセアセアセ


なーのーにー!

とりあえずの絵

適当なはずの絵は


まんまと潜在意識を写し出していたようです滝汗滝汗びっくりアセアセ

(その場で提出して写メるのを忘れましたがアセアセ

あの絵から、
とんなことが分かってしまうんか〜〜い!!ガーン

みたいな(笑)

きゃ〜〜お恥ずかしい笑い泣きアセアセアセアセ
丸見え〜びっくり



虫めがね分析結果

お金の稼ぐ力からは過去の積み上げが感じられます。現状で安定を感じているようです。

日々の暮らしの使う力のバランス(投資・消費・浪費)のバランスをもう少し整えたいという気持ちも表れているようです

貯める力をもっと強化することで、使う力のバランスが取れ、お金の安心感がより高まっていくことでしょう。

増やす力にはあまり興味をいだいていないようですが、
深層心理では未来のお金に投資が必要と感じているようです。

リスクの小さい金融商品への投資など、
小さな投資にチャレンジしてみることからトライしていきましょう

お金が動いているイメージを大切にしてください。






納得ふむふむ。でございますびっくり口笛


ホントにバランスが取れるようになっていきたいです♪♪♪


いま、日常の心持ちや行動の積み重ねで
バランス取れるように、豊かになっていけるように取り組もうと思います(^^)


一歩、一歩コツコツと♪♪♪


まりさん、ありがとうございました〜♡


masa