本日、二週間前に受けたMRIと血液検査の結果を聞きにレディースクリニックを受診してきました。

結果は普通の子宮筋腫でした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

血液検査は腫瘍マーカーを調べてたみたいで(今日結果を聞くまで知らなかった)そちらも問題なし、筋腫も5センチ強とわりと大きめですが経過観察となりました。

この二週間、色々ネットで調べてしまい肉腫かもと最悪の結果も覚悟しておりました。

心配しすぎか?体調も悪く、急に右腰が痛くなったり、おりものが増えたり、、外出すると目眩がしたりと毎日不安でいっぱいでしたえーん


次はいよいよ当初の目的、大腸内視鏡検査です。もう検査は受けたくないのですが大腸内視鏡検査を受ける為の下剤が使えるか(大腸に大きな問題はないか?)の確認の為に腹部CT撮影→子宮筋腫がみつかる→血流ありの筋腫で怪しい(悪性かも?)→造影MRI→本日結果

との流れなので本題に戻ったわけですね、、。

いやはや疲れました。


自室のエアコンは昨日新しいものに交換完了、この夏はアレルギーおきませんように照れ