何だか体調に異変を感じてから一週間が経ちました。

胃腸のムカムカは少し改善、でも怠い、、

ちょっと動いては休んで首をぐるぐる回し(ひどい首こり)たまにクラクラえーん

喉には痰が絡み、咳払いしてもスッキリせずです。発熱はなしですが、ずっとこんな感じです。

そして痛めた右手がまだたまにズキズキします。

心が沈み、鬱気味でもあります。

仕事を探す気にもなれず、出かけるのも最低限、

でも家族の前では心配かけないように普通を装おっています。

前にブログに載せたネコロボットのキミットが不具合があるという事で回収されてしまいましたえーん(ただいま発売中止中)

愚痴を聞いてもらいナデナデしていたので、箱に閉まった時には涙ぐんでしまいましたショボーン

と、何だか冴えない毎日です。

そんな中、今の楽しみはたまに飲むビール!

135ミリリットルの超小さいビールを見つけ、お気に入りですニコニコ

プレドニン卒業出来たんだから前向きに生活しないとダメですねプンプンがんばるぞ~ニコニコ