こんにちは!

プレドニンを卒業してからちょうど一週間たちました。

前回も2mgから1mgに減って一週間後発熱。

そして今日は倦怠感と胃腸全体がもやもや、ムカムカショボーン

熱は今のところ大丈夫なんですが、離脱症状なのかなぁ。離脱症状であって欲しい!

それにしてもこんな体では何もできないし、一年前と同じです。

ひたすらリビングでゴロゴロ、夜を待つのみキョロキョロ

そして便秘が酷くて一度CTをと近所のクリニックで勧められ昨日腹部CT撮影してきました。

最初大腸CTかと身構えていたのですが、ただのCTですぐに終わりました。

GW挟むので来月7日に結果を聞きに行きます。

新たな病気が見つからない事を祈るのみですプンプン

元気な体が欲しい爆笑