おはようございます!

今週月曜日に初めてのヨガで手を怪我した話を書きましたがなかなか酷いんですえーん

転んだりしたわけではないので自分でも信じられないのですが翌日激痛で整形外科でレントゲン撮影してもらいました。


この3番のポーズで全体重が両手にかかったのでこのポーズの時に捻挫か何かしちゃった感じです。右手の甲が腫れています。骨は折れていないので冷やす、痛み止めで対処らしいです。
皿洗い 洗濯物干し ドライヤー 食事などなど左手メインで過ごしています。
不便です。100円ショップで滑り止めを購入し、ペットボトルの蓋を開ける時に使ったりしています。
便秘が酷くて近所の消化器内科で念のため血液検査をしてもらいました。特に異常なし、好酸球も2%台!プレドニン終了したら大腸内視鏡検査をする事になりそうです。ガーン
なかなかうまくいかないけれど、仕方ないですね!ニコニコ