おはようございます!

前回のブログではお騒がせしてすみませんでしたショボーンショボーン

結局熱はほぼ1日で下がりました。(翌日の夕方も一度だけ37度台)

38度近くまで発熱したものの喉が痛いわけでもなく好酸球の増加のせいかな、、。

昨晩は咳もでて再燃が頭をよぎります。

次の受診が12日とまだ先なので次に怪しい症状が出たら予約外で受診しようかと思います。

土曜日に仕事を入れていたのをキャンセルし(タイミーなのでペナルティあり)、社会復帰はまだまだ先になりそうです。

水曜日の美容院も延期すべきかなぁ。

あと、プレドニンの離脱症状も今回は頭痛とだるさに眠気と最近の減薬中では一番ガッツリきています。すごい不眠症の私が毎日眠くて仕方ないという。プレドニン恐るべしですね。ガーン

来週からヨガも始まるのに、、なかなかうまくはいかないですね。

週始めからドンヨリとした内容ですみませんでしたおねがい