本日受診日でした。

好酸球2.1%でプレドニン1mgになりました!

このまま順調にいけば、来月でプレドニン卒業になるようです照れ

一年以上服用してきたので嬉しいような、でも不安な気持ちもあります。

離脱症状も心配なのですが、先生曰く、2mgからいきなり0にしてもほとんどの人が問題ないよとの事。ほとんどの人に入れるといいのですが、、。

私の場合、かなり慎重にプレドニン減らしたみたいで心配性な患者とカルテに書かれていたかなニコニコ

花粉症が酷く少し咳も出始めたので心配でしたがとりあえず良かったです!

今日はいつもの薬にアレルギー薬と点鼻薬も出してもらいました。

前回書いた胃のムカムカはちょっと落ちついてきましたが、やはり仕事の前日は導入剤服用してもかなり時間がたたないと眠れません。

色々欲張らずにのんびり社会復帰していこうと思いますニコニコ