おはようございます!

花粉が飛んでいますね、、。という言い訳でなかなかウォーキングができないでいますえー

先週は名古屋に楽しくお泊まりしてきたのですが、一日目の夜、部屋でゆっくりご飯を食べようと矢場とんの味噌カツ弁当とサラダを買い一気に食べた所、胃がギブアップ!翌朝のバイキングで食べたエッグベネディクトでとどめをさしました爆笑その後一度落ちついたと思ったんですが、日曜日から胃がムカムカ。まさか再燃じゃないよなぁとドキドキしています。そして名古屋で睡眠導入剤飲んでもなかなか眠れなかった私。

その日をきっかけに家でも不眠が悪化ガーン

最近はレンドルミン1錠で眠れていたのに、マイスリー2錠 ルネスタ1錠(以前頓服で出されたもの)を追加してやっと就寝。次の日仕事がある、、と思うと眠れない感じが増します。

それにしてもこんなにたくさんの睡眠導入剤ヤバいですよね。飲む順番を含めて今週中に心療内科で相談したいと思います!

仕事は超短時間を選び時々行っています。翌日or翌々日に軽く腰にきますショボーン元気な体が欲しいです爆笑