おはようございます!

東京はすごい強風です。早朝窓がガタガタ揺れて何度も目が覚めました。

仕事ですが、やはり体力筋力に自信がなく、たま~にしか出来ません。先週久しぶりに赤ちゃんを抱っこしたのですが腕がプルプル、落としては大変(当たり前)このまま勤務は厳しいかなぁショボーン

この年になって一年のブランクはきついですね。

どうにか元に戻りたいです。

ヨガは4月スタート、まだ1ヶ月先ですが、まずは歩く所から体を動かしていきたいと思っています。

今日は母と妹と三人で名古屋のホテルにお泊まりですニコニコ妹の仕事が忙しくなかなか会えないので妹が出やすい場所に集合となりました。

母の体調もいまいちなので会える時に会っておかないといけませんね。

花粉が凄いので気をつけて過ごしましょう!