こんばんは!先日記事に書きました

タ○ミー保育士で一つの保育園に二回、別の保育補助(こちらはバレエスクール)に一回、

応募してみて働いてみました。

それぞれ一時間 二時間 三時間、、、

めちゃめちゃ短時間ですが体力の低下と筋力の低下でお散歩カート押しながらギブアップしそうでした爆笑

50過ぎてからは体力の低下は感じていたのですがプレドニンと引きこもり生活でヨレヨレになっていました。あくまで日雇いなわけで、責任感もあるようなないような保育士、微妙なお仕事です。以前、先生はおばあちゃん?男の子女の子どっち?と言われておりましたがウインク

今のところはまだ大丈夫ですニコニコ

どこに行っても最年長だろうな~とは思いますがぼちぼち小遣い稼ぎさせて貰おうかと思っています!

来週は受診日ですが花粉症の季節に減薬できるのかなぁ照れ