皆さんこんにちはニコニコ
今日は東京はとても暖かく運動不足解消も兼ねて徒歩で病院に行ってきました!
血液検査、レントゲン、前回と違う呼気検査もし、喘息もなく好酸球も4.2%で無事にプレドニン減薬できましたニコニコ
ついに3mgです!今後、花粉症があるので好酸球は上がるかもしれないけど、肺炎にならなければ大丈夫らしいです。何とか一度0にしたいので再燃しませんように。
先生が誕生日だったんですね?とカルテ見ながら呟いたので、病気してから誕生日がありがたく感じます。と言うと、死ぬ病気じゃないから大袈裟な!みたいな事をやんわり言われましたびっくり
いやいや命に関わらない病気かもしれないけど、この一年は私にとっては辛い事いっぱいだったんですよ、、と心の中で呟いてきました照れ