本日、受診日でした。

好酸球4.0%でセーフでした照れ

夜になると咳こみや胸がもやもやする事があると話したのに2.5mgに減らしましょうか?と提案されたので、年末年始しんどくなると困るので4mgはどうでしょう?とお願いしました。

というわけで4mgに減り、長らく毎日服用していたバクタも卒業ニコニコ

咳が出ても出なくても朝晩シムビコート2吸入ずつ

となりました。嬉しいけど、いつ再燃するかわからないのがこの病気ですよねキョロキョロ

そして血液検査の値にちょこちょこLやHがつき始めたのですが、気にしなくていいと先生。

プレドニンが関係しているのかお菓子や食生活に問題があるのか、、プンプン

ついに5mgの壁を越えて今日は浮かれていますウインク

いつも色々愚痴を聞いてくださり本当にありがとうございますおねがい

皆様よいお年をお迎え下さいニコニコ