おはようございます!

プレドニン5mgに減ってから、時々空咳が出るものの元気に過ごしていたのですが、

昨日定期的に服用しているコーラックが異様に効果抜群で何度も

トイレに駆け込んでいましたえーん

いつもと違う?と思いながら布団に横たわると、なんとも言えない倦怠感に寒気、空咳までガーン

その時点で検温すれば良かったのですがしんどくて動けずそのまま眠りました。

朝は平熱ですが、まだお腹の調子が、、

夜に発熱だと又再燃だろうなぁえーん

5mgだと押さえきれないのかな~

次の受診日が憂鬱ですショボーン

好酸球性肺炎になってから一年が経ちましたが、私の場合一度も息苦しさや息切れはなく

これが肺炎?と思うような感じです。

土曜日の朝からドンヨリな内容ですみません。