皆様こんにちは!

毎日いいお天気ですね照れ

昨日朝歯磨きをしようと中腰になると、あっガーン

と声がでました。久しぶりのぎっくり腰です。

今までも何度か経験あるのでしゃがむ時には腰をおろしてからと悪化しないように慎重に過ごしています。来週金曜日に股関節のMRIをとるので、それまでに治っているといいのですが、、。



去年の12月から好酸球性肺炎の症状がでたので、もうすぐ発症1年になります。

あっという間でした。私の場合スムーズにプレドニン減薬できなかったので、もしかしたら今後一度もプレドニン0になる事はないのかなぁ、、なんて思ったりもします。改めて副作用が怖いですが、お医者さんにお任せするしかないですねおねがい

最近はこうやってスマホを操作すると指先が痛いというか痺れるような感じがあります。暇だからってスマホ触り過ぎかな!反省ウインク

では、よい連休をお過ごし下さい~ニコニコ


はてなマーク好酸球アップしてから体重減少が続いています。食欲あり普通に食べてはいるのですが、じわじわと減ってきており気になります。皆様いかがでしょうかはてなマーク