連投すみません。

昨日無事にリサイタルに行ってきました!

ドキドキの渋谷でしたがハチ公口から出られないだけでハロウィンらしき人は見当たらず全く問題ないはずが、、

まさかの道に迷ってしまいガーン気づくと隣の神泉駅に笑い泣き二人の人に道を訪ねつつ駅からリサイタルに向かう人の流れに沿って無事にオーチャードホールに辿り着きました!どんくさい

ショパンのプログラムで私は詳しくはないのですが上手で素敵でした(語彙力なしですみません)

3つのピアノを弾きわけ、ショパンの時代のピアノで(1800年代)ショパンの曲の演奏を聴くという貴重な経験ができました🎵



バルコニー席で前に人がいなくて良かったです!演奏が始まってすぐに近くからいびきが聞こえた時はびっくりしましたが爆笑