本日、呼吸器内科の先生に紹介頂いた整形外科を受診してきました。

股関節専門の先生にレントゲンを見てもらいレントゲンを見る限りは以前右側が診断された

きゅうがい形成不全が左側にも見られるとの事。

プレドニン20mg以上服用があると、やっぱり大腿骨壊死が心配なので今度MRIをとる事になりました。20mg以下なら割りと長期間服用しても大腿骨は心配ないそうです。


受診後お天気もいいし、以前働いていた保育園の方に散策に行く事にしました。

近くに大きな池もあり散歩にもってこいの場所です!そして保育園の玄関の近くにいたら(不審者笑)みんながハロウィンの服でお散歩から帰ってきました爆笑

一人知っている先生がいたのでお喋りしながら、知っている顔を見つけては成長に驚き、あんなに小さかったのに、、3年近くぶりなので当たり前ですねラブ

帰りは懐かしい顔が見れて嬉しくて泣きながら帰りました(不審者パート2)

思いきって行ってみて良かったです!


保育園近くの池
よくお散歩に行きましたニコニコ