おはようございます!

先日は色々愚痴を聞いて下さったり、また励ましのお言葉を頂いたり皆様本当にありがとうございました。

おかげさまでこの土日とセミナーに参加する事ができましたニコニコ

久しぶりにたくさんの人とコミュニケーションをとり、楽しかったです!席が一番前でびっくり難しい質問に当てられるも答えられなくて情けない思いをしたり午後座っているのが怠く、体がもつか心配な時間帯もありましたが何とかなりました。

エピペンを実際に使ってみたり、心肺蘇生法を人形で練習したり盛りだくさんでした。

プレドニン10mgになってから手が震えるので字を書くのが難しかったりエピペンをさす時プルプルして恥ずかしかったりしましたが、よい経験になりました。

また働きたいなぁ~と思いながら帰宅しましたが現状ではやはり体力的に厳しいかな照れ

でもまだ諦めないぞ!

セミナーは年齢層が高く、50~60代とおぼしき受講者がたくさんでした。52才ならまだチャンスあるかな、今後プレドニン5mgを維持できれば働けるかな、、でも離脱症状もあるし難しいですね。

あと二日間疲れたのかレンドルミン1錠ですぐに眠れましたウインク