こんにちは。毎日暑くて嫌になりますねキョロキョロ

今日は久しぶりに朝起きてからなかなかの倦怠感に胃のムカつき。足の痺れ。

今さらプレドニンの副作用?にしては唐突だしそのうち頭も痛くなり、これは熱中症ではないかと思いました。

好酸球が高くなってから鼻や咳に敏感になってしまい、エアコンつけずに寝ていました。(エアコンつけたまま寝ると高確率で鼻と喉がやられる)

扇風機は回していましたが、この暑さの中

エアコンつけないと危険ですねえーん

水分補給しながらゴロゴロ過ごし今は倦怠感は緩和されました。

暑いし外出も最低限、最近は電子ピアノを弾いたりして過ごしています。子供の頃は苦痛だったピアノ、今は楽しいですニコニコ

ブルグミュラーで練習中ですが左手が動かなくてびっくりします照れ

皆様も熱中症には気をつけて下さいね!