こんにちはニコニコ

今日は美容院に行ってきました。最近抜け毛がすごいのですが、咳が落ちついているので(プレドニン10mgの力ですね)白髪染めとカットをしてもらいました。

今日はいつもの美容師さんの予約がとれ、スムーズにカットとカラーリングが進んだのですが、ふと周りを見渡すとマスクをしているのは私一人。

大きな美容院でたくさん人がいるのですが、誰一人マスクつけていなくて、ちょっと恥ずかしくなりました照れ

何も聞かれていないのに、気管支弱いんですよね~とか言ってきました。

ムーンフェイスとプレドニンにはマスクはマストです口笛ムーンフェイスになっているのかもはや元の顔を忘れつつある今日この頃ですが多分ムーンフェイスになっていると思います。

咳が落ちついている間に歯医者も行かないとなぁキョロキョロ

やっぱり舌の浮腫か舌の側面に歯が当たって痛いし気になります。歯を削ったら気にならなくなるのかな、、。

あ~歯医者嫌だなおねがい