皆様おかわりありませんか?若い頃は夏大好き!だった私ですが、年をとるごとに勘弁してくれ、、と思いながら過ごすようになりました照れ

まさかのプレドニン生活スタートしてから早半年(正確にはその前10日間服用)が経ちました。

最初の予定ではそろそろ終盤に向かっているはずが二ヶ月前の10mgに戻り、今に至ります。

病気の症状かプレドニンの副作用か減薬による症状かほんとに悩む毎日です。1つわかったのは今回5mgから10mgに増えた事で手の震えや足裏の痺れが復活したのでこれは副作用かなと思います。療養と言っても、朝ごはんの後プレドニンや抗菌薬胃薬を飲むだけ。そしてちょこちょこ家事をしてゴロゴロして1日終了ニヤリ

はっきりいって飽きました、、。何か新しい事始めたいけど終わりがみえないのと時々ダルさ増しの日がある事で踏ん切りもつかずです。

暑いのに愚痴になりすみません。

ではよい1日をウインク


アドバイスやコメントを下さる皆様いつもほんとにありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いいたしますニコニコ