本日、受診日でした。怪しい咳がでていたので覚悟はしていましたが、血液検査の結果

好酸球の値が16.3ありプレドニン10mgに戻ってしまいました。レントゲンは問題なかったようです。この値が肺炎につながるものなのか他のアレルギーによるものなのか分からないけど肺炎にならないように今はプレドニン増やしましょうとの事。今日は珍しく血液検査の用紙を渡してくれ、実は前回から好酸球の値が上がっていたんだよね~と前回の好酸球の値が6だった事が判明。

骨粗鬆症が心配だと話すと次回骨密度検査をしてくれる事になりました。

私の好酸球性肺炎は何となくダラダラ続きそうです。咳もエアコンのせいにしていたけど違ったかな?

プレドニン4mg生活は夢と消えてしまいましたが、仕方ないので頑張りますウインク


しかも昨日から生理、、早く閉経してほしいおねがい