昨晩スマホを触りながら、そろそろ寝ようかと思ったら急にしんどくなりましたガーン
気分が悪く、手足がじんじんして横になっても座ってもどうしようもなく
睡眠導入剤飲んで無理矢理目を瞑った所、無事に朝になっていました。
先日の血液検査の時に看護婦さんから血圧低いですか?と聞かれたので理由をたずねると、
普通は採血すると血がピュッと出るところ、私の場合は勢いがなかったようです。
家で血圧を測ると上が80~90台で低血圧ですね。
プレドニンで高血圧になるかと思ったのですが、そうとは限らないのですね。
今日も午前中は怠く横になっていましたが午後からは何とか回復しました照れ
プレドニン減薬の症状にしては急な体調不良でした。
これから肺炎再燃とプレドニン減薬の離脱症状、そして低血圧、、
そして終わったと思った生理が3か月ぶりに復活ニヤリこれは仕方ないですね照れ