金曜日から15mgに減ったプレドニンですが、

あんなに不眠だった私が昼寝ばかりしていますえー

相変わらず睡眠導入剤は服用していますが、今までは、1時やっと寝つく。4時に目が覚める。5時半に目が覚める。そしてしばらくうとうとする。

毎日夢ばかり(ほとんど悪夢)えーん

プレドニン服用前から寝つきの悪さ+悪夢はよくあったのですが中途覚醒が加わり、プレドニン20mgまでは昼寝もできず、、と薬がないと眠る事ができないようになっていました。

手のひら、足の裏のじんじんする感じはずっと続いています。

自分の体が何だか自分の体でないようなこの感じ、早く減薬したいけど減薬に伴う症状もまた心配です。予防


あと座っている事が増えたからか?坐骨神経痛かな、、お尻が痺れますキョロキョロ