こんにちはニコニコまーこですハート
本日2度目の投稿爆笑
体がだるくてだらだらしてしまう…
夜ふかしがいけなかったかな滝汗

ではでは、楽天スーパーセールで買ったもの7つ目をご紹介ニコニコ音符


コチラはよく見させてもらってるブロガーさんがご紹介されていて使い始めたもの照れ
パックはもう5個目ですウインク星

そのブロガーさんは朝と晩にパックをしているそうでびっくり私も真似してなるべく朝晩とパックをしてますデレデレ

シートは薄めだけど、液はひたひただし顔にピタっと張り付きますチューなのでお風呂あがりにまずパックして、そのまま子供達の着替えを済ませたりなんかしてますてへぺろ

ただこのパック、ちょっとペタペタするので今の時期朝使うのはちょっと…その後の化粧に影響するので最近は夜のパックの時だけ使っていますアセアセ

もうひとつの炭酸化粧水もブロガーさんが絶賛しておりましてキラキラ
また、私がチャンネル登録してるYouTuberさんも炭酸美容をされてたので購入してみましたイエローハート
こちらはまだ手持ちの化粧水が残っているので使えてないですが、使ってみたらまたレポートします音符

こちらのお店はスーパーセールやお買い物マラソンの時期になると半額クーポンが出たりするのでその時を狙って買っていますピンクハート

シートパックを良く使ってる方は是非使ってみて下さい流れ星

星私が普段使ってるポイントサイトをご紹介ニコニコ星
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス                 

↑ファッション系の広告が多いと思います!GAPやLoft、L'OCCITANEなど爆笑ここを経由して買うとポイント分お得に買えますハート
 
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
↑毎日ログインでポイントが貯まります照れポイントはチケットに交換して使えます音符交換先によく使うお店がある人は登録必須ですよピンクハート
 
お金がたまるポイントサイトモッピー
↑毎日出来るゲームが多いのでポイントが貯めやすいです!!お得にマイルに交換できるキャンペーンもやっていたりするので旅行が好きな人にオススメキラキラ陸マイラーになっちゃいましょうグリーンハート
 
↑ゲリラセールや予告セールでお得に商品ゲット出来ちゃうかも!?また毎日応募出来る抽選商品あり!!実際私も当選してますびっくり私のコードを入力してもらうと100P貰えるのと抽選確率アップしますブルーハート
コード: TK8w1r
 
メルカリ

ついにメルカリ始めちゃいましたチュー配送方法や梱包作業に不安があったけど、ガイドに詳しく書いてあったのでなんとなりそうデレデレ

迷ってるあなたも是非一緒に始めましょう照れ
私のコードを入力してもらうと500円分もらえます口笛
コード:TDZUMK