いつも「いいね!」& ご訪問頂き
心からありがとうございます
心強い支えに感謝いたしております…
 

  妻力磨き                   自己紹介 
  ┣ 〈家事〉                      ┗ こちら  
  ┣ 〈育児〉    
  ┣ 〈家計〉                   お金のこと
  ┣ 〈仕事〉                      ┣ へそくり
  ┣ 〈美容〉                      ┣ お家お仕事の月集計
  ┣ 〈自由〉                      ┗ お外お仕事収入
  ┣ 〈旦那〉       
  ┗ 〈習慣〉 new!         Family day…(о´∀`о)

 





相手の幸せを

自分のことのように

感じることが本当の愛。




今の私はどこまでその想いを持って

生きることができているのだろう?




この世に生きる全ての人が

この想いで生きていられたなら、

とても世界は居心地の良い空間で、

愛そのものだね。









そめて、そのことをわかった人間から

行動にして、現実にしていったなら、

類は友を呼ぶの法則で

愛ある関係の連鎖が続いていくんだね。




相手の幸せを自分のことのように

感じるために必要なのは、

自分の心と身体のケアをして、

まずは自分をみたし、幸せにし、

愛すること…。




日々のご機嫌な私に敏感になり、

感謝して。




今日も自分軸で生きていこう♪





今よりもっともっと
自分の周りから…



愛と笑顔と感謝の世界を創るよ♡



世界平和。
みんなひとりひとりのマインドで
実現できること。



今日も妻力磨きで目指すは
自己超越の場所♡






 

《 我が家の妻力5原則 》
 
1.まるごと愛すること
2.可愛く賢く転がすこと
3.胃袋を捕まえておくこと
4.感謝の気持ちを伝えること
5.明るく笑顔が太陽であること
 
by まぁこ♡


再生医療、免疫医療の近年の目覚まし発展により
夢物語だった未来の医療が、
今現実のものになりつつあります