いつも「いいね!」& ご訪問頂き
心からありがとうございます
心強い支えに感謝いたしております…
 

  妻力磨き                   自己紹介 
  ┣ 〈家事〉                      ┗ こちら  
  ┣ 〈育児〉    
  ┣ 〈家計〉                   お金のこと
  ┣ 〈仕事〉                      ┣ へそくり
  ┣ 〈美容〉                      ┣ お家お仕事の月集計
  ┣ 〈自由〉                      ┗ お外お仕事収入
  ┣ 〈旦那〉       
  ┗ 〈習慣〉 new!         Family day…(о´∀`о)

 





「本気で生きていると、

手を差し伸べてくれる人が現れる」




それはまるで昔話の

"ももたろう"のストーリーと同じ。




ももたろうは間違いなく、

たった1人でも鬼退治に鬼ヶ島へ

向かったはずなんだけど、

歩みを進める道中で

たくさんの素晴らしい仲間が集まった。







それはももたろうに

魅力的な志があったから。




吉備団子は、今のこの世界にある

お金と同じ。




ももたろうが吉備団子だけを

持っていてもあんなに素晴らしい仲間が

集まるわけがないのです。




現代に置き換えてもて、

お金をいっぱい持っていたら

素晴らしい仲間に恵まれる?




そんなわけがないのです。




志、夢、目標、目的、

マインド無きところに

どんな好条件が揃っていても

価値が無い。




ぶれない自分軸、志高く、

行動ある人に人は魅力を感じ、

ともに歩みたくなるもの。




私を信頼し、

ついてきてくれる仲間に、

力を愛を与えてくれる同志に、

心から、ありがとう。




一緒に生こう!

愛と笑顔と感謝の溢れる世界へ。







今よりもっともっと
自分の周りから…



愛と笑顔と感謝の世界を創るよ♡



世界平和。
みんなひとりひとりのマインドで
実現できること。



今日も妻力磨きで目指すは
自己超越の場所♡






 

《 我が家の妻力5原則 》
 
1.まるごと愛すること
2.可愛く賢く転がすこと
3.胃袋を捕まえておくこと
4.感謝の気持ちを伝えること
5.明るく笑顔が太陽であること
 
by まぁこ♡


再生医療、免疫医療の近年の目覚まし発展により
夢物語だった未来の医療が、
今現実のものになりつつあります