いつも「いいね!」& ご訪問頂き
心からありがとうございます
心強い支えに感謝いたしております…
 

  妻力磨き                   自己紹介 
  ┣ 〈家事〉                      ┗ こちら  
  ┣ 〈育児〉    
  ┣ 〈家計〉                   お金のこと
  ┣ 〈仕事〉                      ┣ へそくり
  ┣ 〈美容〉                      ┣ お家お仕事の月集計
  ┣ 〈自由〉                      ┗ お外お仕事収入
  ┣ 〈旦那〉       
  ┗ 〈習慣〉 new!         Family day…(о´∀`о)

 




地に足つかない気持ちの日々を

乗り越えた後に訪れたのは、

夢のような現実の日々だった




思い描いている理想にはまだまだ

辿り着いていないのだけれど…




今、目の前にある現実全ては、

ほんの数ヶ月前までは

遠い希望、夢、理想だったものばかり。




人間は環境に影響される生き物。

変化を恐れる生き物。なのに

【成長したい!】っていう欲もある生き物。




おもしろいね









常に次の理想に向かって

歩んでいる私の魂。




愛と笑顔と感謝溢れる世界に行きたくて。

生きたくて。




いろんなことがあったけど、

今まで生きてきた自分に

今日も心からありがとう。









今よりもっともっと
自分の周りから…



愛と笑顔と感謝の世界を創るよ♡



世界平和。
みんなひとりひとりのマインドで
実現できること。



今日も妻力磨きで目指すは
自己超越の場所♡






 

《 我が家の妻力5原則 》
 
1.まるごと愛すること
2.可愛く賢く転がすこと
3.胃袋を捕まえておくこと
4.感謝の気持ちを伝えること
5.明るく笑顔が太陽であること
 
by まぁこ♡


再生医療、免疫医療の近年の目覚まし発展により
夢物語だった未来の医療が、
今現実のものになりつつあります