パート主婦 × 一姫二太郎ママ
まぁこです(о´∀`о)
 
いつも「いいね!」& ご訪問頂き
心からありがとうございます
 
妻力磨きと起業準備の
心強い支えに感謝いたしております…
 

 

  妻力磨き                   自己紹介 
  ┣ 〈家事〉                      ┗ こちら  
  ┣ 〈育児〉    
  ┣ 〈家計〉                   お金のこと
  ┣ 〈仕事〉                      ┣ へそくり
  ┣ 〈美容〉                      ┣ お家お仕事の月集計
  ┣ 〈自由〉                      ┗ お外お仕事収入
  ┣ 〈旦那〉       
  ┗ 〈習慣〉 new!         Family day…(о´∀`о)

 




10分間の断捨離time


本日も子どもたちを幼稚園へ送り

帰宅してから出勤時間までの

限られた時間の中で

どハマり中の断捨離いたしました!



今日は断捨離…

というよりも整理整頓かも(о´∀`о)







今日の課題は…

行き場が見当たらなくて

とりあえず

ずっと置き場所になってしまった

キッチン棚の上の空間にある

不揃いなものたちの移動(爆




中でも1番不快なパワーを発していた

お鍋のパッケージ…(爆



今日は絶対にこの目につく場所から

撤去する

と意気込んで目を覚ましましたので(笑





昨日、全身脱力になるほどに

頑張って断捨離した玄関収納にできた

ちょうどいいサイズ空間に…






すっぽり

ぴったり

IN

することで

無事完結いたしました(о´∀`о)







嬉しいー

断捨離、お片付けの

醍醐味が日に日にわかってきました


ちなみに昨日の記事は

♯玄関収納

でランクイしてました

6位



普段、ランキングとか

特に気にしていないのですが

意外な上位ランクインで

記念にスクショしておきます(笑






お鍋と

隣にあった発泡スチロールの空き箱

2つを撤去したら…



また心地良い空間できました(о´∀`о)



この空間は空間のまま維持いたします





残るはこのこたち…


何が入っているのかな…爆

引き続き断捨離習慣継続して、

このキッチン棚の上は空間として

保ちたいと思います



ドラマや映画のスタジオ作りで

貧乏感庶民感、を出したいとき…

こういう空間に物を詰め込むらしい(爆 



もう絶対

ここ

物を置かない


笑。


 

《 我が家の妻力5原則 》
 
1.まるごと愛すること
2.可愛く賢く転がすこと
3.胃袋を捕まえておくこと
4.感謝の気持ちを伝えること
5.明るく笑顔が太陽であること
 
by まぁこ♡