パート主婦  & 一姫二太郎ママ
まぁこです(о´∀`о)

いつも「いいね!」& ご訪問頂き
心からありがとうございます

妻力磨きとお家お仕事の
心強い支えに感謝いたしております…



  妻力磨き                   自己紹介 
  ┣ 月曜日…〈家事〉       ┗ こちら  
  ┣ 火曜日…〈育児〉
  ┣ 水曜日…〈家計〉       お金のこと
  ┣ 木曜日…〈仕事〉       ┣ へそくり
  ┣ 金曜日…〈美容〉       ┣ お家お仕事の月集計
  ┣ 土曜日…〈自由〉       ┗ お外お仕事収入
  ┣ 日曜日…〈旦那〉       
  ┗ Family day…(о´∀`о)




かなり可愛い現役女子大生から
「私より若く見えます


でも2人の子持ち主婦だし…
20代後半あたりですか⁈


と言ってもらえる機会がありニヤついてしまう
(о´∀`о)ギリギリアラサーパート主婦まぁこです笑笑


ただでさえ可愛いすぎなその女子大生に
ますます萌えてしまう単純なアラサーです()


女子大生…懐かしい(*´Д`*)


私にも10年ほど前にはそんな時代があったのか…

すぎるっ

その女子大生の眩しすぎる若さと可愛さに
たまらなくときめいたアラサー主婦でした()


外見の可愛さと中身の美しさが伴ってあるからこそ
こんなにまで好感を持てるのでしょう…


そんな心トキメク出来事に恵まれた私の
最近の愛用中のコスメを公開させて頂きます


{784A9321-E1F8-4A8C-84E7-8500B463EBD0}


FASIO 夢中


お家お仕事であるポイントサイトを利用して
実質無料やお得にコスメを購入することが
日常化していたかれこれ1年でしたが

こちらのコスメたちは久しぶりに
店頭にてお金をお支払いして購入

注))と言うかそれポイントサイトやお得活動
知らない方からすれば当たり前のこと()



{8008E9BF-BFA1-4507-AC9B-36887DCE409F}



数ヶ月前にコスメポーチ公開させて頂いた際には
ポイントサイト経由でのお得コスメがちらほら 

詳細 ▷ 過去記事


FASIOを購入した決め手は…


白をベースにしたシンプルなデザインと
進化し続けてる使いやすさ

高校生の時から使ってたなぁ…()



{22801E95-75FE-4E9B-A5C9-2991F0B01F4E}




今回ポイントサイトからお得にコスメを
購入する術を使わなかったのは…


家事育児仕事に受検勉強…


スケジュールがハードすぎる毎日で
ポイントサイト巡りをしている余裕がなかったから


なのだけれど久しぶりにお得や無料から
解放されてのお店でのコスメ購入(о´∀`о)


お気に入りを買える幸せ


お得やただポチや節約を生活に取り入れるのは
賢い主婦だと突き進んでいたけれど…
自分が毎日身に纏う化粧品ケチっていた事実()


好きなものを買って
毎日それを使える幸福感


しばし見失っていた様にも感じられました()


これを機に思ったのは…


実質無料やお得にコスメをゲットするのは
ほどほどにパー

本当に役立つもの…本当に欲しいもの…
本当に試してみたいもの…

その気持ちを大切に利用しようと思います


子供たちのためにも綺麗なお母さんでありたい…
周囲の方から若々しいと好印象を持ってもらいたい…
主人には…特別好かれ続けたいとか思わないけど()
「老け込んだなぁー」「おばちゃんになったなー」
と思われたくない…(ㆀ˘・з・˘)爆笑


そのぼんやりとした気持ちをこれからは
もっと大切に…


自分の身に纏うコスメ選び…


高級なモノは買えないけれど
せめてお気に入りなものをこれからは
コスメポーチに忍ばせておきたいと思います



節約主婦まぁこの救世主
┣ 脅威の還元率1.2% ▷ リクルートカード
┣ 本はフリマアプリでただポチ♡ ▷ ブクマ!
┗ レシートをお金に変えてくれる ▷ キャシュビー


妻力磨きのひとつとしてお家お仕事しています

《  現在までの現金換金済み合計金額  》
89,000札束

\\ ポイントサイトを始めるならまずはコレ‼︎ //
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

\\  初心者さんにオススメはモッピー //
お金がたまるポイントサイトモッピー

\\ へそくり稼ぎに大活躍中♡ //
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

\\ ポイントサイトに慣れてきたらぜひスタート♡//
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

可愛く♡家族の幸せを守る心の余裕を作るために…
賢く♡旦那を支える心の余裕を作るために…

お家お仕事収入公開中   こちら (о´∀`о)  



《 我が家の妻力5原則 》

1.まるごと愛すること
2.可愛く賢く転がすこと
3.胃袋を捕まえておくこと
4.感謝の気持ちを伝えること
5.明るく笑顔が太陽であること

by まぁこ♡