パート主婦  & 一姫二太郎ママ
まぁこです(о´∀`о)

いつも「いいね!」& ご訪問頂き
心からありがとうございます

妻力磨きとお家お仕事の
心強い支えに感謝いたしております…



  妻力磨き                   自己紹介 
  ┣ 月曜日…〈家事〉       ┗ こちら  
  ┣ 火曜日…〈育児〉
  ┣ 水曜日…〈家計〉       お金のこと
  ┣ 木曜日…〈仕事〉       ┣ へそくり
  ┣ 金曜日…〈美容〉       ┣ お家お仕事の月集計
  ┣ 土曜日…〈自由〉       ┗ お外お仕事収入
  ┣ 日曜日…〈旦那〉       
  ┗ Family day…(о´∀`о)



お金持ち入門
この言葉に惹かれて久しぶりに
\\ 主婦に大人気の雑誌「サンキュ!」購入 //

{9E9ED7C6-BC9D-4ABB-BA53-801CCD1D7794}


と言うか…今回惹かれたのは…私以上に
主人です(爆)


近所のスーパーへ家族でお買い物に出かけたとき
スーパー内の本屋さんで一姫ちゃんが
大好きなプリキュアの本のコーナーに釘付けで

なかなか本屋から身動きとれずに持て余していたところ
主婦向け雑誌のコーナーで「サンキュ!」を見かけて
なんとなく表紙の言葉が気になってパラパラと
中を見させて頂いたのが始まりでした(о´∀`о)


{97BF33B5-D096-4E9F-B64B-1B2BEE2C4B50}


そしてタイトルにもある 気になるページ

少し見てみたところおもしろくて
毎月ロト7を買って「家族の夢を買いたい!」
と燃えている主人にも見せてあげたくなって(爆)

詳しくは ▷ 過去記事

「見て見てー(о´∀`о)」

と同じく持て余している主人に声をかけてみました
そして一緒にサンキュ!を見ながら「へぇー(・Д・)」
と興味津々…そして早々と主人が…

「この本買って帰る?(・∀・)

そんな流れでこの度のサンキュ!
手に入れることができました

「買っても良いかな?」

と欲しい気持ちを伝えるまでもなく
主人が共感してくれて気持ち良く買い物できました

どうやら主婦だけでなく旦那様にもウケが良い
サンキュ!とってもおすすめです



夫婦で一緒に共有することで夫婦の会話が
増えることも間違いなし(・∀・)

我が家も読み込みはこれからですが
次号からも定期的にチェックして
夫婦で共有できる本として気になる号は取り入れて
リビングに常備しておきたいなと思います


節約主婦まぁこの救世主
┣ 脅威の還元率1.2% ▷ リクルートカード
┣ 本はフリマアプリでただポチ♡ ▷ ブクマ!
┗ レシートをお金に変えてくれる ▷ キャシュビー


妻力磨きのひとつとしてお家お仕事しています

《  現在までの現金換金済み合計金額  》
89,000札束

\\ ポイントサイトを始めるならまずはコレ‼︎ //
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

\\  初心者さんにオススメはモッピー //
お金がたまるポイントサイトモッピー

\\ へそくり稼ぎに大活躍中♡ //
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

\\ ポイントサイトに慣れてきたらぜひスタート♡//
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

可愛く♡家族の幸せを守る心の余裕を作るために…
賢く♡旦那を支える心の余裕を作るために…

お家お仕事収入公開中   こちら (о´∀`о)  



《 我が家の妻力5原則 》

1.まるごと愛すること
2.可愛く賢く転がすこと
3.胃袋を捕まえておくこと
4.感謝の気持ちを伝えること
5.明るく笑顔が太陽であること

by まぁこ♡