こどもの日🎏

何かしたいなぁ🤔

ケーキ屋さんでケーキ買おうかなぁ🤔

この間食べたばかりだし贅沢かなぁ🤔
作るかなぁ🤔
なんて山ちゃんに相談して数日後…



いつの間にか作る気満々…
(※作ってほしいとは言ってない)



ということで山ちゃんにおまかせ
(※私だって作りたかった)



材料3つ&炊飯器でできるヨーグルトケーキだそうです



焼きたては写真撮り忘れ…



カットして
Seriaで買った可愛い楊枝をさして



できた!



ケーキ=ろうそく🎂だそうで



ふぅー!





ケーキの端で🎏
上二つは私が、一番下は山ちゃんがデコ
まぁまぁいい感じ…?



楽しかったので来年もなにかしら作ろう!