産まれた日も雨だったなぁ

水曜日だったなぁ

色々思い出します




息子5才になりました



ケーキは玉村のまほろばさん



クリスマス方式で
朝起きたらプレゼント🎁



少し前に新三郷トーマスタウン行ってきました









近くの町中華がおいしかった!!!!


特にチャーハン!
3人で取り合いでした!笑



楽しい誕生月過ごしてます




それにしてももう5才とは早すぎる

いつまで抱っこさせてくれるかなぁと思いながら毎日抱っこしてます




たくさんの方からアドバイスいただきます

“今だけよ”“今を大事にね”“あっという間”

アドバイスのおかげで大変な毎日を大事にできていると思います




感謝ですおねがい