今年も1年ありがとうございましたおねがい




今年も残すところあと2時間




今日も今日とて私は母ちゃんでインストラクターで…

母ちゃんしながらレッスンの振り付けを考えてる毎日です




日々、母ちゃんだったり

インストラクターだったり

妻だったり

誰かの誰かだったり




人それぞれ色んな顔がある




今の私は生活のほぼほぼが

母ちゃん&インストラクターだなぁ




お客様のみなさんもそれぞれ色んな顔がある




そんな中、同じ時間を過ごせる




胸熱です




来年も楽しい時間を一緒に過ごしましょう!




楽しみながら運動していつのまにか健康!

これが理想です!




来年もよろしくお願いいたします