今日の晩ごはんは
山ちゃんが居酒屋メニューを!



ツナ缶にチーズでオーブントースター
キャンプ飯みたいー!
とか言いながらキャンプは未経験です。笑



砂肝



やげん軟骨



ちくわにめんたいマヨのせて
オーブントースター



だし巻き玉子の予定が…
オムレツみたいな感じ…笑
でも、おいしい🙆



『マスター!ビールおかわり!』
とか言ったりして🤣
居酒屋へ行った気分でした!



恋人から夫へ
そして今は1人の子供を育てるチームメイト!



ほんとにもうどうしようなくもうほんとにもうほんとにもうほんとにって感じでぶつかったりしてますけども💣️笑
でもまぁ結果オーライで、夫婦5年目どうにかなってますニヒヒ