りく、ひっっっっさしぶりに!

昼寝しましたー!!




りく昼寝中はイヤホンしてラジオを聞きながら家事をするのがお決まりです




この時間、好きなんです♥




ラジオが楽しくって飛び出すハート

1人でニヤニヤして、自分で自分のことを気持ち悪いなぁって思います ニヤニヤ




やりたいことけっこうありましたが

全部済ませてもりくはまだ起きず!

なんとお茶する時間もありましたー! 目がハート




 お茶のお供♥





きのこの山派ですか?
たけのこの里派ですか?



以前はたけのこの里派でしたが、
ここ数年きのこの山派になりました!



ラジオ聞けたし、家事も済んだし、お茶できたし、お菓子食べられたし、気分よし🙆



昼寝明け、いつもの何倍も機嫌良く育児できましたニヒヒ