セクションTV?? | 徒然なるままに TVXQ その2

徒然なるままに TVXQ その2

ブログの説明を入力します。


ふふ~ん 見よう見よう


Σ(゚д゚;)早々に削除



(T_T)





キャプお借りしました













インタビューの訳もお借りしました


お互いの印象について、チョン・イルさん返事中。ユノと作品で会うのは今回が初めてだが、本人のデビュー作で、名前が'ユンホ'だった。よく聞いた名前であるため、町の兄のように親しい感じだと説明した。



時代劇は初めてのユンホ。剣と乗馬のけいこを本当にたくさんしたと.アクションスクールを通いながら重い木刀を使用していて手首をくじいたりもしたが、本当に面白く楽しんでいる、と。そのおかげで、わらを本物の剣で切るシーンも一度にOKが出たとします。



セクションでユンホはアクションスクールで剣術を練習するときは重い木剣だったのでちょっとした手首の負傷もあったらしいが今は大丈夫だと。

セクションでユンホはは「(皆さんの)栄養剤になりたいです」とエンディングコメント。




面白かったのはイェジ氏が隣のユノに自分の個人的なことを知ってるでしょ?と何度も聞いてユノは初めは戸惑ってたけど最後には”知ってるよ、従兄だから^^”と気の利く答えしてました~^^



剣術と乗馬の練習の大変さ。
ユノ:アクションスクールでは重たい木剣で練習してて、手首も痛めたりしたけど、面白かったです、、痛みも忘れさせてくれてるようだった。






このシーンが見たかった
↓↓↓
実際の性格は上男子だと言われてるらしいですが、
スリョン役:当たってると思います。中性的な感じなので、上男子というあだ名がよく付きます。
(ユノに)ご存知でしょ?
ユノ:(え?俺?みたいな感じで戸惑いながら)あはははは。


ドラマの役はとても女性らしいけど、
スリョン役:実際、片思いをした経験がないです。もし、好感を持てそうな相手ができたら、露骨ではなくそれとなく表現すると思います。
(ユノり)ご存知でしょ?
ユノ:はい!??(冷や汗)
司会者:お父様ですか?続き→

ユノ:役ではスリョンの従兄弟のお兄さんです。
スリョン役:とても頼もしくて、、